癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな景色*明石海峡大橋

今年の年末年始の休暇は長いですね。でも、あっという間なのかも。年始はセールがあって、きっとお得ですよね。私は年末に垂水のアウトレットに行きました。割引率は年始の方がいいかもしれませんが年末の方が、在庫や種類もいっぱいあって欲しいものを手に…

平日のクリスマス*

今年はクリスマスが平日でしたね。それでも、昨日今日はケーキ屋さんに百貨店、行列ができていました!みんなイベント大事にするんですね^ ^私はモロゾフのチョコレートトルテのホールを買いました*12センチで1,296円。お得です!笑バタークリームみたいで…

ビーズのクリスマスツリー

本日は冬至ですね*昼の時間が短い日。空気が冷たく、今日は寒かったです。スーパーで見かけて、ゆず買いました!ゆず湯に浸かって、風邪をひかないようにしたいです^ ^そしてクリスマスも間近。家にはクリスマスの飾りは特になく…毎年、クリスマスケーキは…

クリスマスリースを手作りで

最近、何か作りたい、何か作りたい!ってよく思います。編み物は無事入門科を修了したけれど、燃え尽き症候群となり。笑半年ほど編んでいません。そして、もうすぐクリスマス✳︎何か作るにはいい時期!ということで、クリスマスリースを作りました。サンキラ…

神戸ルミナリエ2019

久々のブログ更新です。半年以上あけちゃいました。今年もルミナリエ見てきました!せっかくだから、写真を載せようと思いブログ更新です。見に行くのは3回目です(^ ^)あと何回見れるかな。神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂の意を込めると…