癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

デッサンってなんだっけ

お家時間が増えました。

いろいろやりたい事はあるけれど、なかなかはじめられない私です。

なぜだろう…理由はよくわかりません。

はじめても、続かないかもと心配なのかもしれません。


私はアクリル絵具でたまに絵を描いたりします。

絵具を混ぜて色を作る時、わくわくします。


最近は鉛筆で描きたいなと、ふと思いました。

あれ、デッサンって何だっけ?

私はポストカードを見ながら描いたので、模写になるのかな。


f:id:koala_88:20200417203405j:plain


苦手な人物描いてみました。

このモデルさんがポップでキュートだったので、描いてみたくなりました*

鉛筆だけで、もっと上手に描けるようになったら嬉しいな。

絵を描く時間、好きです。


最近は刺繍もやりたい☆

ポーチや巾着を作ってみたい!と思っています。

チャレンジできたらいいな。