癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

私の好きな景色*明石海峡大橋

今年の年末年始の休暇は長いですね。

でも、あっという間なのかも。


年始はセールがあって、きっとお得ですよね。

私は年末に垂水のアウトレットに行きました。

割引率は年始の方がいいかもしれませんが

年末の方が、在庫や種類もいっぱいあって

欲しいものを手に入れることができました^ ^


垂水のアウトレットの規模はそんなに大きくありません。

でも、ここからは明石海峡大橋が綺麗に見えます*

神戸市垂水区淡路市を結ぶ、世界最長の吊り橋です!


f:id:koala_88:20191229130800j:plain


この景色好きなんです。

夜は夜でライトがきれいです。

だから、たとえ何も欲しいものがなくて

買い物できなかったとしても、来てよかったなと思えます。


用事がなくてもお出かけしたり、気分転換したり…

忙しい日々の生活には大事ですよね。

来年もより一層充実して楽しい1年にできたらいいなと思っています。