癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

小さいけど満足*まい泉

少し暖かくなって、鳥の鳴き声もよく聞こえるようになりました^ ^

外出自粛でも散歩には出たくなります。


とんかつまい泉カツサンド、おいしいですよね。

もう何年も食べていませんでした。

しかし、スーパーでパンを探していたら

まい泉のミニバーガーが売っていました!


f:id:koala_88:20200415144615j:plain


ミニメンチかつバーガーです!

かわいい*ほんとに手のひらサイズです。

小さいけれど、味もしっかりしていて満足感あります。

バンズにはごまが^ ^

150円です。小腹が空いた時に女性におすすめですね。


f:id:koala_88:20200415145453j:plain


お出掛けができない今、自分のためにスキルアップする時間があります。

これを機に、勉強しなくては…と思っています。