癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

ぬり絵でTOKYO trip☆

少し前から大人のぬり絵など流行っていますね*

やってみたいなぁと思いつつ、本を買うまでではないかぁと思っていました。


今、子どもも大人も自宅で過ごす時間が多くなっていると思います。

期間限定でNuRIEヌーリエという、塗り絵のブランドから、ぬり絵がダウンロードできるようになっています。

全国のファミマとローソンにあるマルチコピー機で、ネットワークプリント配信サービスから1枚20円でぬり絵が印刷できます。

ユーザー番号「CXYUC7KQZ9」で利用ができます。


私も印刷して塗ってみました。


f:id:koala_88:20200420170240j:plain


独特なタッチのぬり絵です。

子どもには人気がでそうですね!

ゆるキャラっぽい猫さんは11匹のねこのように塗りました。


A4サイズなので、だいぶ細かいです。

数時間かかりました。

色鉛筆で塗りましたが手首が痛くなりました笑

久々に集中した気がします。

正直疲れました笑

クレパス?とかで塗ったら、塗りやすかったのかも。

でも、塗っている間は他ごとを考えなくていいから、考え事ある人にはおすすめかもしれません。

お子さんがいる方は、一緒に塗っても楽しそうですね♪


私はやっぱり、絵の具と筆が好きです☆