癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

ビーズのクリスマスツリー

本日は冬至ですね*

昼の時間が短い日。

空気が冷たく、今日は寒かったです。


スーパーで見かけて、ゆず買いました!

ゆず湯に浸かって、風邪をひかないようにしたいです^ ^


そしてクリスマスも間近。

家にはクリスマスの飾りは特になく…

毎年、クリスマスケーキはホールで食べるんですけど。

なので、今年はビーズのキットを購入しクリスマスツリーを作りました!

5センチほどですけど。笑


f:id:koala_88:20191222185402j:plain


小さい!ビーズ小さすぎた。

目も手も大変でした。

初めてビーズで作って、くじけそうになったけど

完成したものはやっぱりかわいいです♪


テグスでビーズを編む…最初は図案を見てもわかりませんでした。笑

でも、できることが増えるって嬉しいものです。