癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

名古屋飯*山本屋本店 味噌煮込みうどん

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを見にきてくださり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします^ ^


年末年始、休みもあとわずかとなってきました。

私は名古屋に帰省してたのですが、

せっかくなので名古屋飯食べてきました。


本当はひつまぶし食べたかったのですが、

長蛇の列で諦めました…


今回は味噌煮込みうどんです!

山本屋本店です。


f:id:koala_88:20200103192751j:plain


天ぷらのせです。えび^ ^

麺が硬め、もちもちでボリュームたっぷりです!

味噌は赤味噌白味噌合わせてあるそうです。


土鍋でぐつぐつ。

何年ぶりかに食べたけれど、味噌がとっても濃くて美味しかったです。

1ヶ月分くらいの味噌を摂取した感じ。

私は赤味噌もあんこも大好きです♪笑

おいしいもの食べると幸せになります。


今年はやりたいことができる年にしたいです。