癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

お土産に最適☆オードリー

今年の桜の開花は早いみたいですね^ ^

来週には咲きはじめる場所もあるそうです。

あっという間に3月。

春も桜も大好きです。


もうすぐホワイトデーということもあり、

神戸大丸に14日までオードリーが出店してます。


実はオードリーを知らなかった私。

バレンタインの時に大阪の百貨店にきていたみたいで、カタログでデザインのかわいさに一目惚れしました。


今回購入したのはこちら。

ハローベリーです*


f:id:koala_88:20200302215515j:plain


いちごの形をしたホワイトチョコレートです。

ドライいちごも入っています。

ひとつでもとってもボリューミー♪


デザインがかわいくて、お土産に最適ですね。

缶もかわいいです。ちょっとお値段高くなるので、私は箱で我慢。笑

平日の夕方に行ったら売り切れでした。人気ですね^ ^

お昼頃なら、一部売り切れもありましたが購入できました。

東京ではいつも行列みたいです。


バレンタインやホワイトデーのようにイベントがあると、自分用にもご褒美買いやすいです。

女性へのプレゼントにもおすすめだと思います*