癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

いっぱい食べたい!やまやの明太子

3連休はゆっくりしました。

本を読んだり、掃除をしたり。

ゆっくりする時間は大切ですね。


いつも行きたいなーと思いつつ

なかなか行く機会がなかった、もつ鍋やまやに行ってきました。

ランチはお得なのです。

明太子食べ放題です^ ^


f:id:koala_88:20200113150556j:plain


ご飯もおかわり自由!

私は唐揚げ定食にしました。

大きい唐揚げが6個もあって…

知ってます、覚えてますとも。

明太子も美味しいから調子のっていっぱい食べすぎちゃうことを。

食べすぎるとお腹痛くなっちゃうので、危険です笑


だから、今回は食べすぎないように

ゆっくりじっくり味わいました!笑

腹八分目…までとは言わずとも

ほどほどにおいしく食べるのが大事^ ^

ここのもつ鍋も食べてみたいです。