癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

おさるのジョージに癒される*

先日、そごう神戸店でおさるのジョージ展が開催されていました。


最終日に思い出し、ぎりぎりグッズだけみることができました。

といっても、おさるのジョージの絵本は読んだことがありません。

おはなしも知りませんが、絵がかわいいので立寄りました*


f:id:koala_88:20190119180203j:plain


私が購入したのは、ポストカード。

ポストカードは部屋に飾れるので、展示会など行くとよく買います。

セルカードに布カード。

特に布のポストカードは好きです。


おさるのジョージは、

知りたがりやのこざるで、黄色い帽子のおじさんとアパートに住んでいます。

何でも調べたくて、冒険をしてしまうことも。


職場の方から、おさるのジョージはアニメもやってるよと教えてもらい、はじめてアニメを見ました!

土曜日の朝8:35から放送されています。

おさるのジョージは言葉は話さないけれど、人とお話しをしているかのようにコミュニケーションをとっています。

動物好きの私には、かわいくて癒されるアニメでした*


大人になってから、絵が好きになりました。

自然と癒されてる自分がいます。