癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

香りは癒し効果絶大

あと1週間で9月も終わりですね。

今年もあと3カ月。あっという間だなぁ。

と、日々感じています。


そんな最近、香りって大事だなと感じています。

私はハンドクリームは保湿できればいっか、と思って

安いものやニベアを使っていました。


以前、たまたま通りがかったVECUA Honey

化粧品など売っているお店です。


名前の通りはちみつが特徴です。

成分にはちみつが入っているので、肌が潤います*

私はハンドクリームを購入しました。


f:id:koala_88:20180923095346j:plain


香りの種類が豊富です!

私はしっとりタイプの「花風の森の香り」にしました。

どんな香りだろう?と想像ができない名前ですね。

フローラルシャンパンにレモンやグリーンアップルの香りです。

つけてみたら、本当にいい香り*

なんか森やお花に囲まれてるような感じになります。

癒されますね。


パッケージや絵もかわいく、私好みです。


自分を癒す時間は

自分で作らないといけないな、と思います。