癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

Takahiro Yamada 北野ギャラリーカフェ*

こんばんは*


今週から寒さが和らぎますね^ ^


先日、北野店のショコラリパブリックに行きました。

その日は、ケーキが食べたくて…ではなく。

ほんとの目的は

山田貴裕さんの個展を見るために行きました*


ポストカードサイズの山田貴裕さんの個展の告知を見て、絵が上手でかわいいなぁっと思ったのがきっかけです。

北野店はギャラリーカフェになっているんです。

アーティストの方たちが、個展など開き、お客さんもお茶をしながら鑑賞できます。


山田貴裕さんの絵はこちらです。


f:id:koala_88:20180226200805j:plain


なんとなんと…ほぼボールペンで描いているんです!

本物のような写真のような…☆

主に猫を多く描くそうです^ ^


私も動物が大好きなので見惚れました。

猫の表情、瞳…美しいです。

毛並みまでふわふわ。


その日は、なんとお店にご本人がいらっしゃり

声をかけていただきました*

とてもフレンドリーな方で、親近感がわきました☆


私はもともと絵が描きたいなぁと思っていて。

でも絵の勉強はしたことなくて。

絵の上手な人は世の中にごまんといて。

絵の技法とかもたくさんあって、

自分には何が向いているのかもわからず。

そんなこんなで、

手先は器用な方だと思うから編み物習ってみたり。


でも、今回の山田貴裕さんの個展に言って

お話させてもらって

やっぱりすごいなぁ、いいなぁって心から思いました。

すてきな出会いに感謝。

私も…ちょっと今年は絵がんばってみよかな。


f:id:koala_88:20180226231630j:plain


わんちゃんたちも、なりより表情がすてきです。

今後も山田貴裕さんを応援したいです*