癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

抹茶の香り広がるリップクリーム

1月もあと少しになりましたね。

早いなぁと感じます。


個人的に珍しいと思ったリップクリームがあったので、紹介します^ ^

ロート製薬 メルティクリームリップの抹茶の香りです*


f:id:koala_88:20200125214041j:plain


袋を開けた瞬間から抹茶の香りが♪

お菓子のようです!

でも色はつかないので安心です。

体温でとろけて、とあるようになめらかな使い心地です。

私はUVカットがあるリップクリームをいつも使用しているのですが、

このメルティクリームリップもUVカットがあるので購入しました。


いつも同じものを使用していましたが

たまに冒険するのも楽しいです。

おすすめです。