癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

身体は正直

今日は3月9日。

とても天気がよかったです。

レミオロメンの3月9日が思い出されます。

卒業ソングですね。


昨日ですが、人生で初めてくらいのひどい耳鳴りがしていました。

耳鼻科なんて行ったことがない…のですが、

ひどくなると怖いので耳鼻科に行きました。

そしたら、この時期は花粉症の方で耳鼻科が大混雑!

私は花粉症でもないので、みんな辛そうで心が痛みました。


聴力検査をした結果、急性の難聴と診断されました。

ストレスによるものだそうです。

仕事はそこまで嫌ではないのですが。

自分1人に押し付けられていて、毎日ぎりぎりで仕事をこなし、知らないうちにプレッシャーがあったんだと思います。

健康と思っていても、身体は正直ですね。

しっかり睡眠もとって、早く症状がよくなるようにしたいです。


今日は大好きなクッキーを*


f:id:koala_88:20190309185333j:plain

ステラおばさんのクッキーですが、たまに詰め放題やってます!

880円で袋にこぼれ落ちないように詰めればおっけーです♪

写真は1部ですが、今日は19枚ゲットしました。

定番チョコチップ、今はいちごも出てます。

クッキーっておいしいですよね*


少しでもストレスを溜めないように、今後は考えていかなきゃなと思います。