癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

吉兵衛のかつ丼

少しずつ暖かくなってきましたね。

天気もよかったので、お出かけ日和でした。


今日はかつどんを食べました。

吉兵衛のかつ丼です。

三宮のセンタープラザにあります。


f:id:koala_88:20190224170910j:plain


かつ丼と言ったら、私の中では卵とじのイメージです。

ですが今回はソースかつ丼にしました。

肉は背ロースです。

衣はサク、サク、あっさりとした味でぺろりと食べることができました。

卵がニコちゃんになってます!

はっ♪と心が明るくなりますね。


他にも韓辛味噌マヨかつ丼もあります。

甘辛いコチュジャンとマヨネーズでおいしそうです。


f:id:koala_88:20190224202722j:plain


席はカウンターのみ、12時ごろは数人待ちでした。

センタープラザには飲食店がたくさん入っているので、また行きたいです。


息抜きは必要です。

明日から仕事頑張りましょう。