癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

あん食パン*トミーズ

愛知県出身というわけではないと思いますが、

私はあんこが好きです♪

名古屋にいる時も、あん食パンおいしいけど、ちょっと高くてあまり買っていませんでした。


最近はあんバターや御座候食べてます。

そこで教えてもらったのが、

パン屋さんのトミーズ。

ここのあん食パンがテレビで放送されたそうです。


f:id:koala_88:20190120183623j:plain


重さずっしり!

粒あんと生クリームが入っています。

でも今回は人にあげるために購入しました。

本当は自分の家用にも購入したかったのですが、

家にはまだ食パンが残っていたので断念…


おいしい食べ方が載っていたのですが、

なんと食パンも冷凍保存できるみたいです!

スライスして1枚ずつラップに包み冷凍すると

約1か月保存できるそうです。


これなら、消費期限内に食べられなくても大丈夫ですね。

食べたいものがいっぱいある、今日この頃です。