癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

新千歳空港限定☆ロイズポップチョコ

長いようで短いGWも終わります。

明日から仕事だと思うと、現実が蘇ってきてやっぱり仕事行きたくないです笑


GWの間に北海道旅行しました。

私は初めての北海道です^ ^


5月の北海道はまだ寒いと思ったけど、でも春だしなぁって寒さなめてました。

夜の気温は1桁で、場所によっては日中も5度くらいのところもありました。

薄いジャケットでは寒かったですね。


今回、新千歳空港を利用しました。

GWだけあって、人たくさんいました。


新千歳空港限定のお土産がいくつかあるみたいですが、その中でも今回はロイズポップチョコを買いました*

新千歳空港には、ロイズが運営する「ロイズ チョコレートワールド」があります。

チョコレートを作っている工程をガラス越しに見学できたり、チョコレートミュージアムもあります。


f:id:koala_88:20180506234821j:plain


こちらのロイズポップチョコ。

動物をモチーフにしています♪

ウマとフクロウ以外にも、シカやウシなどたくさんありました!

1つ184円でお手頃です。女性や子どもにあげたら喜ばれそうですね*

私はもったいなくてまだ食べていません笑

お店はカラフルでかわいい感じでした。

新千歳空港を利用する際は、是非立ち寄ってみてください。


f:id:koala_88:20180506235349j:plain