癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

小腹を黙らせる☆オイコス

こんばんは*


最近、少しでも健康によさそうでデザートになるものないかなぁと考えてました。

そうしたら、やっぱりヨーグルトかなと^ ^


でも、甘いヨーグルトはあまり好きじゃないし、砂糖入ってないのもすっぱい…


前々から気になってたオイコス ヨーグルト。

職場の人が食べてて気になってました。

パッケージとか普通。


スーパーで売り場見てたら…あれ?季節限定商品出てました!

オイコス アメリカンチェリー」


f:id:koala_88:20180310194742j:plain


通常白のパッケージだけど、赤でかわいい。

けっこう大きいんですが、脂肪0で、カロリー90kcal。

2層になっていて、濃密で食べ応えあります!

砂糖、小麦粉摂りすぎって思ってたので、これは嬉しい^ ^


間食の考え方を変えてみようと思います*