癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

ヘルシーっぽいものを食べてみる*ヘルシースナッキング

こんばんは*


毎日のようにお菓子を食べています^ ^

健康のことを考えると、控えた方がいいのですが…。

そこで、こんなものに目がいきました。


「ヘルシースナッキング  クランベリーと大麦シリアルのビターチョコ」


f:id:koala_88:20180220191259j:plain


〜こまめに食べることで、空腹状態をつくらず一気にたくさん食べてしまうことを防ぐスマートな生活習慣〜

だそうです☆


ビターチョコなので、甘くなくクランベリーも美味しいです!

結局一気に食べてしまいました^ ^笑

仕事の合間合間に食べるには、ちょうどよさそうです。

このシリーズにはクッキーやグミもあったので、また食べたいなぁと思います*