癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

体を温めよう☆まんまGINGER

こんばんは*


寒い日が続きますね。

私は手足がしもやけになってしまいました。


風邪はひきたくない!誰しも思いますよね。

私は手洗いうがいで対策しています。

でも自分の免疫力大事ですよね。


免疫力を上げる…のは難しそう。

でも、今の状態をキープすることなら、なんとかできそう。

なので、私は温かい飲み物を飲むようにしています。

生姜は体を温めてくれるので、最近は生姜湯を飲んでいます。

おすすめなのがこちら、「まんまGINGER 」


f:id:koala_88:20180207235129j:plain


粉末タイプでとかすだけ*

高知県産生姜でピリッと辛いんです。


生姜湯とココアを飲んでいれば

風邪をひかないと思い込んでいます☆笑

体を冷やさないように、気をつけましょう。