癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

私の愛用品*ユースキン ハナシリーズ

2月に入り、だいぶ寒くなってきました。

去年は雪も降っていたかも。


寒い季節、手が風にさらされるだけで私は乾燥してしまいます。

手を洗ったりもしていると、あかぎれみたいにもなります。

なので、ハンドクリームは必需品です。


私が愛用しているユースキンから

限定でミッフィーバージョンが出ていたので紹介します^ ^


f:id:koala_88:20200202221247j:plain


ハナシリーズです*

お花の香りが気分を癒してくれます。

ミッフィーのイラストがとてもかわいいです♪

個人的にジャスミンが好きです。

無香料もあるので、シーンを選ばず使えます。


ロクシタンなどいい香りのものもありますが、

少し高級ですよね。

ユースキンはお手頃で、

でもしっかり保湿もしてくれるので私のお気に入りです!

何を使おうか迷ってる方がいましたら、

ぜひ使ってみてください。