癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

気になってた、バターサンド専門店

久々の更新です。

夏の暑さも少しだけ、和らいできましたね^ ^


何ヶ月もブログ更新してませんでした。

続けるのは根気がいりますね。笑

なかなか難しいです。


昨日は前から気になってた、

バターサンド専門店「ボンボンロケット」へ行ってきました*

神戸六甲にある、小さなバターサンド専門店です。

毎日20種のバターサンドをお店に並べています。


f:id:koala_88:20180826135251j:plain


季節限定のものもあります。

甘夏買いたかったけど、その日は売り切れでした。


クリームはなめらか。

クッキーはサクサクです。

1つひとつ、丁寧に作っているんだろうなと感じます。

職人さんて、やっぱりすごい。

人を喜ばせる仕事いいですね。


ショップの袋や、かわいいパッケージに見るだけでワクワクします*


忙しい毎日に、ほっと一息。