癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

久々の当選☆やっぱり出さなきゃ当たらない

こんにちは*


最近はあまり抽選に応募してませんでした。

人気のものや、当選人数が少ないものは応募しても当たらないですよね。

…そう思いますよね。

でも応募しない限り当たらないですよね。


なので、大量当選のものから応募してみよう!

と思って今回こちらに応募した結果、見事当選しました!


f:id:koala_88:20180218172459j:plain


「イハダ 湿潤スキンケア 1万人プレゼントキャンペーン」

なんと1万人!これならいける、そう思えたのですね。笑

しかも12日間分のトライアルセットなので、SHISEIDOさん太っ腹。

イハダは使ったことないので、使い心地が楽しみです。


やっぱり当選すると嬉しい。

この気持ちを忘れずに、今後も応募していきたいです!



追記

藤井棋士、六段昇進おめでとう☆

オリンピックといい、日本の若者たちすばらしいですね。

これからの活躍にワクワクします!