癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

チロルご当地めぐり*

明日から天気があまりよくない日が続きそうです。

せっかくのGWもまっているし、いい天気になってほしいです。


仕事が終わった後は、必ずといっていいほど

お菓子やおやつを買っています。

私の生活には欠かせない!


スーパーでご当地チロルチョコを発見しました♪


f:id:koala_88:20190424202347j:plain


見た時に、買うしかない!って思いました。

愛知のシロノワールと広島のもみじ饅頭。

どちらも大好きです。

ご当地名物とコラボはいいですね。

もったいなくてまだ食べてませんが、味わって食べたいと思います。


こうやって、毎日買ってしまいます。

でも、よく考えたら無駄なものですよね。

毎日数百円なら大したことない…

とはいっても、積み重ねたらけっこうお金かかってる。

なので、今後はちょっとずつ無駄を減らそう!と努力してみたいと思います。

まずは、毎日のおやつから。

買うときに、これって本当に必要?と心の中で唱えようと思います。