癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

いい天気

今日の昼間は暑いくらいの晴天でした。

トレンチコートもいらなかったですね。


大阪の北浜を散歩しました。

大阪駅は人が多いけれど、

この辺りは人も多くなく平和な感じです。

ビジネス街だから、土日は空いているように感じるのかも。


f:id:koala_88:20190420223117j:plain


そして長らく続いた咳…

ようやく落ち着いてきました。

内科でもらった薬は、自分には合わず

服用すると頭痛やめまいがしたので飲んでいませんでした。


なんとか止めたい咳。

そこで漢方を試してみました。

クラシエの漢方シリーズです!

薬局で8包で1300円ほどして、高級でしたが。

2箱突入して、ようやく良くなってきました。

助かりました。

次、咳で困った時も頼ろうと思います。


咳のせいで習い事を休んだりと、やりたい事ができなくて残念な思いをしました。

健康第一であるために、

毎日の生活でよく寝ることやバランスのいい食事をとることを心がけたいです*