癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

あと少し…がなかなか進まない

気温も暖かくなってきましたね。


私は風邪をひいてしまいました。

長引く咳に苦しんでいます。

風邪をひくと、いつも咳に悩まされます。

だから、風邪ひかないことが1番ですね!

いつもちゃんと睡眠とらなきゃって反省するのですが。

今後は規則正しい生活を心がけたいです。


かぎ針編みのベスト、あと少しがなかなか進みません。


f:id:koala_88:20190416203053j:plain


先生に聞かないとわからなかったり、間違えたり。

4月完成目標が5月になりそうです笑

でも焦らずゆっくり進めていきたいです。