癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

やっぱり春が好き

今日もぽかぽか陽気でした*

花見日和でしたね。


桜の名所などはとても混みますね。

京都や奈良、行きたかったです。

でも近場でも、お花見は楽しめます。


人混みじゃなければ、満開の桜の木の下でレジャーシートを広げてのんびりできます。

ただお花見をする。

桜の下で何もしない贅沢。

周りの家族たちも、みんな幸せそう。


f:id:koala_88:20190407224220j:plain


季節のイベントって大事。

いつもは一緒に出かけない家族と桜を見るために出かける人たちもいると思います。


週末は良い天気になってよかったです。

人生まだ長いですが、あと桜何回見れるのかな。

暖かな陽気、桜…やっぱり私は1番春が好きです。