癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

一言でズバリ!恋みくじ

3月まだまだ寒いですね。


私は神社巡りやおみくじが好きです。

今回はイチハラヒロコさんの恋みくじに出会いました。

イチハラヒロコさんは、言葉を素材にした現代美術家です。

強烈な一言が印象に残ります。

捉え方によっては、全てポジティブに受けとることができると思います*


f:id:koala_88:20190323094505j:plain


ズバリ一言!笑

そして私にぴったりの結果でした♪


今回は六甲山のショップでおみくじがひけました。

全国6ヶ所の神社でしかないようです。

吉凶などがないので、またやりたいです!


お出かけすると、いろいろな出会いがありますね。

用事がない日も、おしゃれをしてみてお出かけするのは大事なことですね*