癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

小さな奇跡*こどもコアラ現る

毎日仕事終わってから、お菓子を食べてしまいます。

甘いものもスナック菓子も好きなので、

健康考えなきゃなと思います。


小さい頃から、大好きなコアラのマーチ

さくっと感も、チョコの割合も好きです。

でも何より絵がかわいいですよね♪

食べる時は1つ1つ絵を見て食べています。

そして今日、とってもかわいい絵が。


f:id:koala_88:20190226224024j:plain


なんと、こどもコアラが!

小さい*かわいすぎます。


オーストラリアに旅行に行ったとき。

たくさんのコアラを見て、抱っこをしてコアラが大好きになりました。

コアラはユーカリの匂いしかしませんでした笑


みなさんもコアラのマーチを食べるときは

是非、絵を確認しながら食べてください*

小さな幸せをありがとう、LOTTEさん。