癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

やりたい事がいろいろある

寒い日が続きますが、いろんなアイスが気になります。

子どもの時はよく食べていたピノ

限定品が出てたので、久しぶりに食べました。


f:id:koala_88:20190218235413j:plain


琥珀のカラメルフロマージュ

マスカルポーネとフランスロレーヌ産岩塩を使用したフロマージュアイス。

ほろ苦いカラメルチョコとクリーミーなアイスで美味しいです。

たった6個入り…大事に食べようって思ってしまいます。


そして最近はやりたい事もたくさんあります。

絵も編み物もだけど、

仕事に繋がる手に職をつけたいと思っています。

デザインの勉強もしたいな。

IllustratorPhotoshopなど。

興味あるし、勉強して損はないかなと。

時間とお金がたくさんあったらいいのにな、と思う今日この頃です笑


やりたい事があると、少しだけ元気がでます。