癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

完成まであと少し

何気に編み物続けてます。

なかなかやる気が出なくて、進みは遅いですが。


かぎ針編み入門科コースの最後の作品。

ベストです。


f:id:koala_88:20190211212608j:plain


最初に毛糸11玉注文したのですが。

そのうちの2玉が色が違うものが混ざっていました。

似ている色だったので、気づいたのは数ヶ月後。

その時には遅くて交換などできず、途中から色を変えて編みましょう、と先生に言われました。


なので、肩あたりから上と、縁編みを色を変えて編むことにしました。

変ではないと思うけれど…同じ色で編みたかったな。


目標は3月中に完成すること。

大きな作品なので、心が折れそうになりました。

編み物が嫌いになりかけました。笑


でもあと少し。

完成が近づいてきたので、嬉しいです。

入門科コースが終わったら、達成感あるかな。