癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

おいしいものを食べてパワーをつける

たまにはがっつり牛肉が食べたいと思う時があります。

家でステーキを焼いても、お店には勝てません。

そんな時は思いきってステーキを食べに行った方がいいです。


久々のいきなりステーキ!


f:id:koala_88:20190122231747j:plain


まずは好きな肉をカットしてもらいます。

200gからしか注文できないので、私は200gを注文します。

特製ステーキソースを、ジュワッとかけます。


女性で200gって多いと思われるかもしれませんが、かりっと焼いてあるのでペロリです。

おいしいものを食べると元気がでます。


元気がでると言えば…うなぎ。

おいしいうなぎも食べたいです。

今週も頑張りましょう。