癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

MACCHA HOUSE 抹茶館*

週末は天気がよく、

久々に神戸駅に行きました。


ハーバーマーケット開催してました。

天気がいい日は散歩に行きたくなりますね。


モザイクをぶらぶらしてたら

抹茶専門店がありました。

MACCHA HOUSE 抹茶館。


f:id:koala_88:20181104233325j:plain


どうやら、京都では行列ができる人気店みたいです。

ほうじ茶のラテやティラミスもあるので、珍しいですね。

ここのティラミスは…ぷるるんでした*


f:id:koala_88:20181104233934j:plain


そしてとろっとろ。

新しいティラミスという感じでとてもおいしいです。

黒糖タピオカ抹茶ラテも絶品!


ドリンクのみの人はテイクアウトする人も多く。

神戸は海が近いので、海を見ながら飲んでるのかな。

横浜と似てるなぁって思いました*


秋晴れの空。

観覧車に乗るのは、何気にこわいのです。笑

でも、観覧車をみると写真撮りたいなって思います。

不思議です。

そろそろ木々も色づきはじめますね。


f:id:koala_88:20181104234835j:plain