癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

フロレスタのドーナツ

最近寒くなってきましたね。

もうすぐで10月も終わりそう…早いです。


たまに無性にドーナツが食べたくなります。

でもドーナツ屋さんてあまりなく、普段だとミスドかクリスピーくらいしか買えないです。


たまたま通りがかったカフェに

ドーナツお持ち帰りできます、の文字が。

珍しいのでもちろん買うことに*


自家製ではなく、フロレスタの冷凍ドーナツとのこと。

フロレスタは、できるだけ自然で添加物を含まない材料で、体にやさしいドーナツを作っています。

食べたことなかったので、出会えてよかったです。


家で食べる場合は、トースターで焼きます。


f:id:koala_88:20181021234754j:plain


冷凍だけどトースターで焼けば、できたてのおいしさでした♪

お店が少ない分、お取寄せができたら嬉しいですね。