癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

並ぶ価値あり!ミート矢澤

久々名古屋に行きました。

半年ぶりくらいです。

やっぱり遠出は楽しいですね^ ^

遠出といっても、新大阪から新幹線だと

名古屋は50分で着きます。

近いです*あっという間です。


名古屋といえば、ひつまぶしに味噌かつ

なんですが…

お肉が食べたい、ということで

ミート矢澤に行きました。

名古屋駅、JRゲートタワーにあります。


最高級黒毛和牛のステーキ&ハンバーグです。

開店10分前くらいに並んだのですが、

すでに整理券が配布されていたんですね。


なので、1巡目では入れず、40分くらい待ちました。笑


ようやく待って出てきた、デミグラスチーズハンバーグ。

f:id:koala_88:20180909070616j:plain


ふっくらまんまる!

やわらかくてジューシーでした。

お店のおすすめは、ミディアムレアということで。


f:id:koala_88:20180909080611j:plain


お肉はこんなに赤いです。

苦手な方は、プレートで焼けば大丈夫ですし、

赤くてもくさみもなく、美味しかったです!


付け合わせのポテトもクリーミーでした*


ゲートタワーはおしゃれなので、

ショッピングにもおすすめです^ ^