癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

毛糸11玉は気が遠くなる

GWですね^ ^

長い休みだと9連休の方もいるのではないでしょうか。羨ましいです*


この休みを利用して、編み物頑張ろうと思ってました。

かぎ針編み入門科の最後の課題、ベストを最近編み始めました。


f:id:koala_88:20180429114929j:plain


まだ他の作品も終わってないから、並行して進めようと思ったのですが。

ベストは毛糸11玉分編まなくてはいけなくて。

服を編みたいわけではない私にとって、ちょっと辛い…

そして、見本だけみて毛糸を頼んでしまったので、色のチョイスをミスしちゃったなと。

おばあちゃんが着るような色合いに出来上がりそうです笑

何ヶ月かかるかなぁと今から気が遠くなる思いです。


でもコツコツ進めて、入門科を終わらせたいです!

その次は、何か自分の編みたいものに挑戦したいなぁと思ってます*