癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

京都さんぽ*

今日は夏日和でしたね^ ^


久しぶりの京都に行きました。

特に用事はないので、散歩とスイーツ目的で*


抹茶パフェが食べたくて、

ジェイアール京都伊勢丹の茶寮都路里へ。

都路里パフェをいただきました。


f:id:koala_88:20180421184504j:plain


抹茶のアイスにゼリー、栗甘露煮もおいしいです。

3時ごろには行列ができてました。

景色を見ながら食べれるのがよかったです^ ^


今日は21日。

毎月21日は東寺の弘法市が開かれます。

京都駅から徒歩で行けるので行ってきました。

骨董、古着、屋台などで、かなり賑わってました!


f:id:koala_88:20180421185206j:plain


京都は外国の観光客がやっぱり多いですね。

そういう場所に行くと、英語が話せたらいいなぁと思います。

次は伏見稲荷大社に行って、山散策もしてみたいです♪