癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

和カフェ*ソラーレ tsumugi

休日の大阪駅の飲食店は、どこも混んでますね。

観光客も多いと思いますが、おいしい食べ物たくさんあります^ ^


先日、ひと休みするために

カフェ ソラーレTsumugi へ行きました。

和スイーツが充実しています。


私は 豆乳プリンの抹茶クリームあんみつを食べました*


f:id:koala_88:20180417221648j:plain


あんこは甘いです。

白玉や豆乳プリンおいしい♪

これを注文するのは2回目。

飲み物もおいしくて、おすすめです。


大阪駅直結、ルクアの中にあります。

大阪駅は地下も迷路みたいになってて、迷いますが楽しいです。

おいしいスイーツが、きっとたくさんあるので探検しようと思います。