癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

笑いは大事*よしもと西梅田劇場

久々大阪ぶらぶらしました。
近いけど、あまり行かないなー。
でも、たまに行くと新鮮で楽しいです^ ^

はじめて、吉本観てきました!

f:id:koala_88:20180415125701j:plain


大阪駅のすぐ近くに

よしもと西梅田劇場が昨年よりできました。

アクセスがとてもいいですね。


開演後も電車の音が聞こえたりしますが、

なんばグランド花月よりお値段も安くお得です^ ^


出演者も豪華でした!

尼崎インター、COWCOWウーマンラッシュアワー矢野・兵動さんなど。

テレビで新喜劇見たことありますが、

劇場でもアドリブたくさんで、面白かったです。

たくさん笑うことができました。


たまにはお金を払って

お笑い見に行くのもいいなぁと思いました^ ^