癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

続けることが大事

こんばんは*


桜は満開になってきましたね^ ^

今年は開花が早いなぁと感じます。


最近あまり進んでいなかった編み物。

暖かくなってきたし、また頑張って進める気になってきました。

春もあっという間なんだろな。

夏になったら、また編む気力がなくなりそうです。笑


f:id:koala_88:20180329225629j:plain


今は巾着作ってます。

円形モチーフを7枚作成して、つないで巾着にします*

まだ1枚目…これで1.5時間くらいかかってます。

マスターシードコットンの毛糸です。ソフトでやさしい風合い、光沢があります。

スルスルと編みやすくておすすめです。


夏になっても、夏糸で編み物に挑戦したいです。