癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

スタバのカップがおしゃれ

こんばんは*


スタバのカップは季節によって、よく変わるのでしょうか^ ^

先日スタバに行ったとき、カップのデザインが違うことに気づきました!


f:id:koala_88:20180320174111j:plain


それぞれ絵が違います*

しかも一筆書きみたいなデザインでおしゃれでした。

カップにも気遣いがあると、くすっと笑えて嬉しくなります♪



前の会社の同僚の人たちと行きました。

私が退職して1年が経ちますが、みんな変わらず頑張っていて…嬉しさと心配が同時にこみ上げてきました。

チームをまとめなきゃいけない大変さもあるし、上司が現場を理解してくれないこともあります。


 仕事量が多くて残業もあって…

みんなストレス溜まってるなって感じました。

私も昔はストレス溜まることありました。

でも、会社からは必要とされてるんです。というかみんないないと困る存在。


大変だけど…羨ましい。

今の私は社員さんの有給要員という感じ。

仕事全然ないし、1日の半分は暇してるって感じです。それはそれで辛いです。

午後は眠気との戦い!てか寝ちゃってる?笑


みんなが頑張ってる話を聞いて。

私も今ある仕事を、とりあえずは淡々とこなしていこう、と開き直りました。


いつか自分がやりたいと思える仕事ができるように。

自分を見つめ直したいです。