癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

映画 曇天に笑う

こんにちは*


試写会「曇天に笑う」見てきました。


人気コミック「曇天に笑う」が映画化。

主演は福士蒼汰さんをはじめ、個性豊かな若手俳優たちが体当たりの演技に挑戦します。


f:id:koala_88:20180317094955j:plain


STORY

「どんな時でも笑っていられる強い男になれ!」

が信条の、福士蒼汰演じる曇天火は強くて優しい三兄弟の長男。

弟思いで、最強の男として悪党からも町を守る。


町では〈300年に一度、曇り空が続くとき、世界を滅ぼす破壊の神オロチが復活し、人々に災いをもたらす〉という伝説があった。

曇り空が続く中、政府転覆を目論む忍者集団が町を襲い、明治政府と大闘争が起こる。

巻き込まれた天火の弟は捕らわれてしまう。

オロチの復活を阻止できるのか…弟を守ることができるのか。

史上最悪の運命と闘いながら、仲間や家族の絆を守り、自らの使命を貫く。

・・・・


アクションに迫力があり、ハラハラどきどきで面白かったです。

最初からアクションシーンがあるので、内容知らなくても入り込めました。


でも、女子向きの映画かなと思いました。若い女性に人気がでそうな映画です笑

曲はサカナクション「陽炎」で、映画とマッチしてました^ ^


3.21ロードショーです。