癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

バウムクーヘン博覧会*そごう神戸店

こんばんは*


そごう神戸店では3/8までバウムクーヘン博覧会が開催されてます^ ^

しかも第3回目だそうです。

私は初めてです。


バウムクーヘンだらけって、なんかすごく嬉しい‼︎

47都道府県のバームクーヘンから好きな5種類を選び、その場で食べ比べもできます。

また100種類以上のバウムクーヘンが買えて、味わえます☆


知らないブランドの美味しそうなバウムクーヘンがたくさんありました。

私は大きいのはいらなかったので、小ぶりなものを購入*

千葉県の見波亭・ホワイトバウムクーヘン


f:id:koala_88:20180305223300j:plain


ホワイトチョコレートをたっぷり使用。冬季限定です。

もう春だから、春っぽいのもよかったかな。

平日でもけっこう人いました。

やっぱみんな甘いもの好きなんですね^ ^


百貨店などのスイーツや食べ物の催しは

気軽に行けて、買えるし嬉しいです*