癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

ハーバーマーケット

今日は春のようでトレンチコートでも暑いくらいでした^ ^


神戸ハーバーランド ガス燈通りで、ハンドメイドマーケットが開催されてたので行ってきました。


テントがたくさん並んでました!

地形が活かされてるというか。

なんだかいい景色。

外でのハンドメイドマーケットはいいですね。


手作り作品は出展者によって個性が出ますね*

アクセサリーや雑貨はどれもかわいいです。

1人でたくさん作るのはすごいと思います。


歩いていると手作りお菓子を販売している方もいて。

今日はクッキーとグラノーラを買いました☆


f:id:koala_88:20180304222345j:plain


お菓子を販売してる方の雰囲気もとてもいいんですよね。つい買ってしまうというか^ ^


グラノーラは普段食べないのですが

ほのかな甘みで、そのままポリポリ食べれちゃいます。

その後はmosaicをぶらぶらして、三ノ宮まで歩きました。 

たまにはたくさん歩かないと。

楽しい散歩になりました^ ^


追伸

ブログ開設から約1カ月が経ちました。

読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます。

ブログの方向性は決まってないのですが、日々のことを綴っていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします*