癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

東急ハンズ×文具祭り COCOちゃん

2月ももうすぐで終わりですね。

まだ寒いですが、3月になったらダウンは着れないかなぁ。

早く春になってほしいです。


東急ハンズでは文具祭りが開催されてます。

春といえば、入学式、新学期、新入社員、新年度…文具との新しい出会いも増えそうですね!


COCOちゃんとのコラボが開催されてました。

イラストレーターのサカモトリョウさんの絵がかわいいです☆


f:id:koala_88:20180221215531j:plain


昔3年連続でCOCOちゃんの手帳を使うくらい、好きです☆

お気に入りの文具があれば、仕事で疲れても少し癒してもらえそうですね*