癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

おかえりなさい☆ミスドマフィン

こんばんは*

 

大好きなミスド^^

1年くらい前までは週2.3回食べるほど好きでした。

好きだからといって、食べ過ぎはよくないです。

ある時。食べ過ぎのせいか、ドーナツ見るだけで吐きそう…!って拒絶反応が。

今は程良い感覚で食べてます☆笑

 

ミスドにマフィン復活!

「ソイラテ」です。

 

f:id:koala_88:20180217215601j:plain

 

食べてびっくり。中に豆乳クリーム入ってました!

上はさくさく食感です。

豆乳を練りこんだコーヒー風味の生地で、おいしいです。

小さめサイズで216円。

昔のしっとりマフィンもまた食べたいなぁ*

 

追伸

本日は平昌オリンピック

フィギュアスケートでの…

ダブルメダル★★羽生選手、宇野選手おめでとう!!

 

あれはスポーツなのか?

本当に美しいですね^^

並大抵ではない努力をしてきたのだと思います。

努力が実り、実力を発揮できてよかったです!