癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

腹いせにコメダへ行ってしまった

こんにちは*


今日は雪がちらほら降りました。


神戸にはたくさんパン屋さんがあります。

至近距離に2、3店舗普通にあります。

でもきっとそれぞれのお店にたくさんのファンがいるのでしょう。


今日はHDC神戸でパンまつりがあると聞いていたので行ってみました。

いつもは買えないパンを買おうと思って、寒い中気合いを入れて行ったのですが。


まだ1時くらいです。パンはどの店舗も売り切れ…

クッキーやジャムしか残ってませんでした。

外の移動販売車だけは販売してましたが、寒くて並ぶの断念。

行く前にいろいろ調べないといけないなぁと反省しました。

恐るべし、神戸のパン愛…


何も収穫なしでは帰りたくない…

というわけで、コメダへ行ってしまいました。笑

最近甘いもの、お菓子けっこう食べてるし、肌の調子もイマイチだし、ちょっと控えよう!って思ってたのに。


今日から3日間、ドリンク注文したらシロノワールがミニサイズ料金で普通サイズが食べられるんです!

でも普通サイズって、けっこうでかい。

でもせっかくだから注文しちゃいました。

期間限定「シロノワール キュート」です。


f:id:koala_88:20180212161519j:plain


あぁ。これを1人で完食しました☆

見た目通り甘くて美味しいです。

あまおう苺を使用した餡がサンドしてあり、ラズベリーソースがかけてありました。

もうお腹ぱんぱん、満足です。

半年くらい、コメダ行かなくていいやと思ってしまいました。笑


でも、私は普通のシロノワールの方が好きです。

あつあつサクサクデニッシュに、ソフトクリーム、それからシロップをかけるやつ♪


明日から甘いもの、お菓子少し控えよう!


今日お仕事の方もいらっしゃると思います。

連休が終わり憂鬱な明日がやってきますが、残り4日なので頑張りましょう!