癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

スタバでほっこり*チョコホリックココ

こんにちは*


今日は晴天ということもあり、朝からスタバへ行きました^ ^

朝ということもあり、空いていてラッキー♪


私は気になっていた

「バレンタイン チョコホリックココ」を注文。


f:id:koala_88:20180211162612j:plain


これまたチョコがおいしいです☆

期間限定のもので、私の中では当たりでした!


私はかぎ針編みの入門科コースを受講しているので、その作品を編みながらほっこり。

連休だからと遠出をしなくても、近場でプチ贅沢ありです。


今日は午後過ぎまで日差しのおかげで暖かかったです。

また編み物の作品も載せたいと思います。