癒し探求*life

動物、編み物、絵、好きです。小さな幸せ見つけていきたい*

はらドーナッツ発祥*カフェ豆茶

こんばんは*


3連休初日は1日中雨でした。

それでもお出かけしてきました!


元町駅から徒歩1分ほど。

元町商店街に佇む「カフェ豆茶」。

番号のかかれたかわいい階段を登り2階へ。

店内はこじんまりとしていて、明るいスタッフの声かけがありました*


私は窓際のカウンター席へ。

満席ではなかったですが、お客さんはたくさん。

おしゃべりしたり、長居できる雰囲気でした。

でも、賑やかすぎる訳でもなく、まったりできます。


私は豆乳プリン〜黒蜜がけ〜をいただきました。


f:id:koala_88:20180210221418j:plain


甘すぎず美味♪

私は黒蜜好きみたい☆


今はドーナッツの取扱はないそうです。

お豆を使用したヘルシーなランチが4時までやってました。

近くにきた際はぜひ立寄ってみてください*